いつまでも可愛く

主婦だっていつまでもかわいくあり続けたい、そういう気持ちは強くもっているものです。誰々君、誰々ちゃんのママではなく一人の女性としても、人間としても存在し続けたい気持ちは日々持っているものです。それが若さや生きる為の活力にも多く影響するものだと思います。年齢に比例することなく、年齢を理由にするのは老いへと加速するのではないでしょうか?何事もあきらめず常にチャレンジ精神を持ちつ続けたい。日々を如何に楽しくそして実のある、今自身が活かされている意味を考え実行していきたいと思います。一度きりの人生やっぱり悔いは残したくない、それは強く思います。後で後悔、これほど悲しいことはありません。やれること全てにチャレンジする権利は一人一人にあるのだから。
https://around4.net/