旦那よりハードワーク

朝は娘の早い早いおはようから始まります。
朝の五時半ぐらいに起こされ、顔を叩かれ、あーうー!と騒ぎます。
とりあえず、旦那が横で寝てるので隣の部屋へ娘と移動。
眠い目をこすりながら、娘の身支度の準備に取り掛かり、それが終わると朝ごはんの準備。
私の分も一緒に準備をして、ふたりでいただきます。
食べ終わって、少ししたら洗濯物を干して、娘を保育園に連れていく。
そのあとは仕事へいって、目と肩が凝るお仕事を五時間程。
疲れと思って家についても、晩御飯の準備。
そのあとは娘を迎えに行って、買い物に行き、晩御飯の準備の続きをして、終われば娘とのご飯。
それが終わって、お風呂に入って、眠りこける娘。
ハァ・・・と一息つきたくても、まだ洗濯物をたためてないので、たたむ。
そのあとは、在宅ワークをぽちぽちやりながら、少しだけ自分の時間を満喫。
けれど、明日も仕事だし、娘はいつも早いから早めに布団に入って、体を休めようと頑張る私。
旦那はただ、仕事行って帰ってきて、飯食ってゲームして、寝るだけ。
何だろうね、この差は。
今はお腹に二人目がいるから、余計に体が疲れやすくて困る。
もうちょっと旦那には手伝ってほしいって思ってるかな。
アフィリエイト革命2017の評判