産婦人科に行って来ました。

この前からムカムカ、吐き気がありただの体調不良だと思っていましたが、もしかしたら妊娠かもしれないと思い妊娠検査薬を買いました。私は妊娠希望で6ヶ月程タイミングを取って来ましたが、私の生理周期が42日と長くて、排卵日の特定がしずらいので妊娠する事の難しさを感じていました。タイミングを取るときに旦那に伝えるのがどんどん嫌になって来て今回妊娠していなければ、一旦妊活をお休みしようかと思っていました。ドキドキで妊娠検査薬を使用しました。そしたら濃ゆい線が出て来て陽性でとても嬉しかったです。早速長男を姉のお家に預けて、次男を連れて産婦人科に行きました。産婦人科まで45分かかりました。近い産婦人科もありますが、長男と次男でお世話になった産婦人科にまたお世話になりたいと思いそちらの産婦人科に行く事に決めました。やっと着いて2時に受け付けして、終わったのは4時。赤ちゃんに会えたのはとても嬉しかったのですが、終わってから45分かけて姉の家に長男を息子に行き、自宅に帰るまで30分。ご飯を作る気力もないくらい疲れました。今日は早く寝る事にします。